【レビュー】マイカースポンサーのステッカーを実際に貼ってみました!!

マイカースポンサー レビュー アイキャッチ

以前、紹介させていただいた【マイカースポンサー】 の広告ステッカーが届いたので、実際に貼ってみました。

関連記事 マイカーに広告ステッカーを貼って、ドライブするだけで広告収入がもらえるサービス!!マイカースポンサーとは?

応募したステッカーが届く

マイカースポンサー レビュー

今回は2月走行分ということで、1月25日にポストに届きました。
10㎝×10㎝の1番小さいサイズのマイカースポンサーさんのステッカーです。
もらえるスポンサー料は500円ですが、発送の時に送料として300円がスポンサー料から引かれていました。
送料はスポンサー料からの相殺なので、別途支払う必要はありませんでした。

リアガラスにステッカーを貼り付けます

実際に送られてきた広告ステッカーをリアガラスに貼ってみます。

2月走行分のスケジュールは1月25日から1月末日の期間内にステッカーを貼ります。
期間を過ぎてしまったら、スポンサー料の承認がされないので注意してくださいね。

私は初めてステッカーを貼るので、以前のことは詳しく分かりませんが、2月走行分からステッカーの貼り方が変わっているようです。

マイカースポンサー レビュー

不正防止のために、ステッカー本体を貼り付けたあとに青い半円形のステッカーを重ね貼りします。
この青いステッカーは一度貼ってから剥がすと文字が浮きでてくるようなので、貼り直しができない一発勝負です(^_^;)

広告ステッカーを貼り付けたあとは、専用アプリから以下の写真を撮影して送ります。

  • 車外から青いシールがしっかり写ったリアガラスの写真
  • 走行距離メーター

これで準備は完了です!!\(^O^)/
あとは約1ヶ月間普段通りに通勤やお買い物で車を走らせればO.K.です。

ちなみに青いシールを一度でも剥がすと下の写真のようになってしまうので、貼り付ける時は慎重にしてくださいね。

マイカースポンサー 青いシールを剥がすと

ステッカーを貼り替える

私は1月26日にステッカーを貼って、2月28日に貼り替えをしたので、約1ヶ月間広告ステッカーを貼って走行しました。
1ヶ月広告ステッカーを貼って走行したあとは、専用アプリから以下の写真を撮って送ります。

  • 走行メーターの写真
  • 車外から青いシールがしっかりと写ったリアガラスの写真

アプリからの写真の送信が完了したら、翌月走行分のステッカーと貼り替えます。
そして、同じく専用アプリから走行メーターの写真と貼り替えたステッカーと青いシールがしっかりと写ったリアガラスの写真を送信すると翌月の準備は完了です。

マイカースポンサー レビュー

スポンサー料が承認されたら、また追記で紹介させていただきます。
最後まで読んでくださってありがとうございます(*^o^*)




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です